香港ツアー2日目

朝食

かなり美味しかった
ホテルで食べたけど、かなり美味
バイキングなのにスイカとかがあった
紅茶やコーヒーはウエイターが入れてくれるんだけど、紅茶を味が出る前にカップに注がれて90%くらいお湯だったw

2ショット撮影会

会場はなんとうちらの泊まってるホテルw
朝早く集合する意味が無い・・・
ポーズは要求するなとか言われて凹む
そして俺の番が来て、普通に写真とって終わる
でも、俺はゆうちゃんに近づきすぎてたらしいw
足元にテープがあるなんて気付かなかった・・・
後の人はそのテープからはみ出るなとか結構言われたらしい。。。
そして、前日肘掛にカメラを引っ掛けたスタッフは当たりまえのようにヲタにタメ口w

買い物

宝石店やシルク店に買い物に連れて行かれる
宝石など買うはずもなく店を後にシルク店では催眠商法にかかりシルクのトランクスとタオルを購入

フリータイム

フリータイムで某氏と2人でフードパークみたいなところで昼食
ありえないくらいの量でかなり満腹
味もそれなりに美味かった

ジャスコ

ホテル近くのジャスコでマンゴープリンを購入
後で食べようと思ったが食い忘れた・・・

ディナーショー

座席表を見ると・・・
最前だった(・∀・)
自分の引きが逆に怖くなった・・・
内容も想像してたより良かったと思う
ウエイトレスのIRISちゃんも可愛かった
飯の途中から、某氏と遠くに見えるFCスタッフが可愛いとか可愛くないとかで軽い論議
ロビーでタバコを吸おうとしてるとそのFCスタッフに話しかけられる
ここで「タバコを吸っても良いのか?」と聴くと横にいた現地ガイドにダメと言われたw
目の前に見える灰皿みたいなのはオブジェだそうで・・・
その話でそのスタッフと「どう見ても灰皿ですよ」とか言う話をちょっとする
席に戻り結論
「遠くから見なくても十分可愛い」