香港ツアー初日

集合時

去年と同じ添乗員がいる事が判明w
でも、1番お目当ての添乗員が見当たらない_| ̄|○

機内で

航空会社はANAで一安心だった・・・・・・が
ショックなことが
スチュワーデス(日本人)に突然英語で話しかけれるw
最初は隣の外人にシートを起こせと言ってるようだったが俺に
スチュワーデス「チキンオアシーフード?」
俺「(゜Д゜)ハァ?」
スチュワーデス「・・・」
俺「チキンで・・・」
ってな感じで軽く凹んだ
どうやら、外人だと誤爆された模様

空港到着

3人がまだ来ていない為30分以上待たされる
待たされてる間に、プラダのバックを持った可愛いFCスタッフ発見
プラダちゃん」と名付けるw
添乗員は狙っていた添乗員さんでなく秋山さんという去年は見たことの無い添乗員さんだった

バス座席

最前で言うこと無し
サプライズイベントの時、最初に乗ってきたカメラを持った去年ソウルでやたらとヲタを流しまくってたFCスタッフがうちらの席の肘掛にカメラのストラップを引っ掛けて顔を真っ赤にしながら「舐めてるなクソ」とか言ってた
俺からすれば、舐めてるはお前の対応だと小1時間・・・w
そして、裕ちゃんが登場して「機内食は何食べたの?」発言に俺が「焼き鳥ご飯」って答えると
何故か、目を丸くして驚く裕ちゃんw
横ではマネージャーが爆笑・・・
そりゃぁビジネスクラスとは食事は違いますよ・・・w
エコノミーですから。。。

集合写真

とっても寒い場所で記念撮影
某氏の日記にも書いてあるけど
そのせいなのか、カメラマンの腰がカクカク前後に動いており笑いすぎてまともなポーズを取れなかったw

中華料理の食事会

食事会前に、明日のディナーショーの抽選
抽選BOXから引こうとするとF-○とかいうのがもろ見え
引こうかどうか迷ってると見えないように隠されるw
あきらめて、普通に引くと【C-○・○】
この時点ではかなり微妙・・・
食事会の座席はかなりの干されw
テーブル事の写真撮影は実は去年俺がアンケートに書いたりしたw

夜景

ビクトリアピークなる場所に夜景を見に行く
裕ちゃんは参加無しw
写真を撮ってくれるサービスがあるらしいが値段が高すぎw
夜景は本当綺麗だった

ホテル

DXのホテルは流石立派
夜景もきれいに見えるしオーシャンビュー
ウエルカムクッキーまであった
浴室もシャワーブースとバスが別に存在するタイプ



こんな感じで1日目終了