香港ツアー最終日

朝の集合時間

6時集合・・・
勘弁してくれ・・・

帰りの飛行機

通路側の席を希望するもあいにく満席
今度は外人に誤爆されることはなかったw
ただ、隣のヲタが外の景色を見たいのかこっち方をず〜っと見てきてウザかった
ブラインドを落としてやろうかと思ったけど可哀想だったから辞めておいた

成田空港

添乗員のユリチャソとお話して国内線の乗換えを案内してもらって話をしていると
彼女はこれからハワイに遊びに行くらしい・・・

チェックインカウンター

またしてもちょっと騒動
手荷物を預けようとすると
「本日運航する飛行機が小型なので手荷物として全て機内に持ち込んで欲しい」とのこと
乗換えまで3時間あるし、預けたいから持ってきてると言うと「宅配になるかも」とか言われる
仕方なく3時間も重い荷物持ちながら国内線のロビーまで歩いた・・・
でも、よく考えると俺のバックって剃刀3本とT字剃刀が1本入ってたような。。。
セキュリティーチェックでは俺自身が金属探知に引っかかった(多分ベルトのバックル)
だけで何も言われなかった・・・
良いのかな??