旅行代金

結婚式

再来週に急遽いとこの結婚式に出席することになったので富山まで行く事に
その日はイベントがあったのですが、自分はイベントを欠席の方向で
東京まで行って、ある人と会うと一戦交えたくなるので、逆にまぁ良いかなと。
てな、訳で金沢まで飛行機で行ってそこか富山経に入ることに
っていうか、そのいとこに会うのって年ぶり位なんだよなぁ。。。
もう、顔覚えてないやw
で、旅行代金は1泊3日2日目ホテル無し1日目ホテル有り朝食付きで29.800円はやっぱり安いなぁ。。。もちろん飛行機の往復も付いてるしマイルもたまるし。
そーいえば、全日空のマイルがもう少しで15000マイルなので、航空券に引き換えないと
ちなみに、15000マイルの半分はヲタ活動で貯めた。