新幹線

新規契約

新規契約の詰めの為、いわきの店から宇都宮の店へ午後から移動
高校卒業したときに車を買った店で結構長い付き合いのお店
ところが、契約書をまだ見てもいないとかw
今月に売り上げ上げたかったのに。。。

DQN

帰りは新幹線で帰ってきたんですが
指定席で取った車両が2階建新幹線の1番狭い車両(車掌室が近くにあるから席が6列暗しかない)の上、周りがDQNな団体客
その車両の8割り位がDQN集団で酒盛りが始まってた
新幹線で大声で風俗の話とかするなっつうのw
しかも、いろんな席にドリームしてるので停車駅の度に、他の客にドリーム排除されて
終いには、自分の席の隣にくるしw
サラリーマンでは無いような格好だし
最初は野球ヲタかなって思ったけどどーも違うようで、仙台で降りてはじめて気づいた
仙台駅には今日から明日にかけてやる学会とか集まりとかの案内があるんですが、その中に
「日本左官業組合連合会東北総会」
だそうで…
職業差別ではないけど、ある意味納得