事件2

連続放火

昨日の深夜も発生w
しかも2件もね・・・
半径200mも離れて無い場所なんでかなり怖いですね

職務質問

夜中3時位にオロナミンCを買いに100m位離れた自動販売機に行ったら警察に職務質問されました…
しかも、オロナミンCは売り切れorz
所持金110円の為他のジュースも買えずw
持ち物検査から始まって、運悪く俺がライター持ってた。。。
そして、煙草は吸ってるだけで持ってないっていう俺が警官だったら100%疑うだろうなっていう不自然さw
自分でも、ライターが入っててびっくりした
「何してるの?」とか言われ
「オロナミンC買いに…」
「住所は?」って聞かれたんで普通に答えてたんですが
外なんで寒くて震えそうw
こっちは寝る直前なんでジャージなんですが
お構いなし手の匂い嗅がれたりとか…
挙句の果てに「手が震えてないですか?」って言われて
「いや、寒いから…」っていたらよーやく帰してくれました。