レアです

ようやく

日記かなり放置していました
忙しく大変な時期とかさなったもので…

1月

1月はいろいろと忙しい日が続いた月でかなり疲れモードでした。。。
年明けにオートサロンにいって仕事の打ち合わせや某メーカの発表会出席、新しく始めるブランドの打ち合わせだったりと…
そんな中、2月は仕事で大阪オートメッセに行って打ち合わせ次の週は上海っていうかなりハードスケジュール。。。
まぁ、上海に行くのは楽しみではありますが…

近況

最近は仕事に追われております
ただ、仕事では他社の人間(他社といっても会社同士物を買ったり売ったりはしていますが)の人間をあまり信用できなかったりしましたが、最近ようやく信頼できる仲間が出来て
今後新しいビジネスチャンスも広がりそうです。

ライブドア

うちの知り合いの兄がライブドアの中国子会社で働いていたそうです
あまり詳しくは書けないですが、今話題の宮内氏とか野口氏と普通に仕事をしていたそうです。

mixi

見られるって恥ずかしい。。。