内覧会

レクサス

レクサスの特別内覧会の誘いがありディーラーへ
中はすごい立派というか、車のディーラーでこんなの見たこと無いくらいすごい
車は至って普通だけどw
担当は以前家にたずねてくれた人とは違う可愛いとうか美人で上品な感じのお姉さん
絶対顔で選んだろって言うくらい美人が多かった。
カタログもカタログというか、本みたい
出てくるお茶も美味しかった
買え買えオーラも無くゆっくりとお話できたし接客態度も◎
客を持ち上げるのも程々にしていてわざとらしくないのも好感がもてました
帰りにキーホルダを貰って帰宅
なんか、一瞬だけ金持ちになった気分。
ちなみに、納車のときはノンアルコールのシャンパンで乾杯してから納車するらしいw
微妙です・・・