ガラナ

帯広

朝、札幌から帯広へ移動
帯広までの道は信号も無くてほぼ1本線
途中牧場や菜の花畑の横を通ったりして非常にまったりとした移動
本州にはないのどかな雰囲気でなかなか良かった

フェリー

フェリーターミナルで北海道名物のガラナの炭酸飲料を飲むキリンのと聞いたことの無いメーカーの2種類があって、聞いたこと無いメーカーの物をあえて選んで飲むがいまいちキリンのガラナ飲料との違いが分からなかった。。。
24時のフェリーで苫小牧から八戸へ移動
行きのフェリーと違いボロイ。。。
でも、空いてたので良かった
朝飯は食べないで紅茶だけ飲もうとしたら
ミルクが付いてなかったので、肉まんみたいな体系のウエイトレスにミルクをくれといったら紅茶にはミルクはつきませんと切れ気味に言われて渋々ミルクをこっちに渡される。

最近思うのが可愛い子じゃないほうが、なんだか強気って言うか勘違いって言うか・・・
頭に来る行動をする子が多いなぁw
可愛い子のほうが素直で真面目だなと…