風信子

いまさらですが

あややの曲で風信子って言う曲があるんですがこの曲かなり好きです
谷村新司が作った曲みたいですが、車の中でかなり聞いてます。
以前、フジTVの「僕らの音楽」って言う番組にあややと一緒にでて歌ってたんですが
普段はなかなか見れない組み合わせだったんで、録画しておけば良かったなぁと…
ちなみに、この「僕らの音楽」っていう番組かなり好きです。
こういう、音楽番組こそ本当に音楽番組って自分は思ってます。
この、番組で収録した曲のCDとか作ってくれないかなと・・・
作ってくれれば即買なんですけど、レコード会社が違うので無理か。。。
でも、この番組のスポンサーがSONYミュージックだったんで、ディストリビューターとしてSONY使ってるレコード会社のアーティストしか出てないなら可能かも。。。
詳しいところは良く分かりませんが…