怒り心頭

嘘をつく人

自分的に、嘘をつく人や隠し事をしてコソコソする人が非常に嫌いです
死んでくださいって感じです
何でこんな日記を書くかと言うと、またしても嘘をつかれましたよハイ
何なんでしょう、大の大人なんだから、自分の言ったことには責任持ってもらいたいですね
こっちは、こっちでその事が嘘とは思わず仕事してたり、イロイロと考えてるわけですから・・・

ミュンヘン

5月にミュンヘンに行こうかと考えてます
何故かというと、まぁ個人的な意地です。。。
でも、金が(ry

ヲタ日記

しかし、最近楽天とかパブリックビューイングとか仙台って書くと
キーワードの説明が出て、そのキーワードが入ってる日記を見るとかなりの確立でヲタ日記ですw
みんな書く事は同じみたいで、そんな自分もまだヲタなんだなぁって思いましたw

ベリーズ工房

音楽戦士なる番組をふと見ていると、ベリ工が流れていたわけですが
改めてこれは無しだし犯罪だろと・・・
こんなんが、オリコン7位ってww
日本の音楽も落ちたものです
多少なりとも、音楽に触れる機会が多い自分的にはなんでこのユニットが生き残れるのか意味不明w
歌が下手というか、別の次元ですよ
学芸会の方がまだまし。。。
彼女たちには「ボイストレーナー」はついてるのかな?
ついているのなら、つけなくてもつけても変らないような気がするんですけど…
でも、何でこんな曲がオリコン7位なのかなと思ったら
握手会があって必死な皆さんはそのためにCDを大人買いしたんでしょう。。。
大の大人が小学生に合法的に触れる会って言うサブタイトルも有るとか無いとかw
その番組の中でsugarのアユミがMCで出てたけどやっぱり可愛いなと再認識させられましたw

こんなこと書くと、絶対「氏ね」とか書かれるんだろうなw