運転疲れ

出張

朝から盛岡〜秋田〜山形経由で出張
1日300㌔近く走るのはやっぱり疲れる。。。

ホテル

山形市内に泊まろうと思ってたけど酒田に変更
酒田はホテル代が安くて助かる。DXシングルで5700円とか・・・

大雪情報

どーやら大雪が降るみたいで、明日の移動を考えると鬱になった

雪男

どうやら、今年から雪男になったようです・・・
朝起きると、やっぱり吹雪w
しかも、高速が通行止め_| ̄|○
先月も秋田で通行止めに出くわしたよな。。。
仕方なく下道で帰りましたが、1時間で付くところが3時間以上かかった
しかも、除雪があまり上手くされていないのでガタガタ道を通ったので腰も痛めたw

香港

昨日、家によーやく仙台〜成田〜仙台の航空券が届いた
搭乗券をみると国際線扱いになってたので、無駄に大きい航空券だった