移動

今日の仕事

大阪オートメッセに行くために午後の飛行機で大阪へ移動
午前中は普通に仕事・午後は移動で終わり
http://www.automesse.jp/index2.html

飛行機

伊丹空港に着陸する直前って何故かいつも揺れるんですが、今日のは格別に揺れた気が・・・
着陸はパイロットが上手だったのか、いつもよりスムーズでした。

打ち合わせ

夜1人で飯食べてると、今度新しく始める事業(格好良く言い過ぎかもw)の打ち合わせの為、
飯でも食いながら話をしようという電話が・・・
もうちょっと、早く電話してくれよと・・・w
話自体はサクサク進み自分がその仕事をやることになった

ホテル

住之江ホテル阪神に宿泊
夜、エレベーターホールの前で従業員と客?が揉めていてあまり寝れなかった・・・
宿泊してる部屋がエレベーターホテルのすぐ隣だからうるさくてしょうがない
どーやら客ではなく知り合いが宿泊していて、本人はホテルが取れなかったらしく
エレベーターホールで寝てたらしい・・・
しかも、日本人ではなく韓国人か中国人みたいな話し方だったw