記者会見

結局

なっちの謹慎明けの記者会見が開かれてたみたいですね

言い訳

「人の詩と自分の詩を一緒にノートに書いていて、どれが自分の詩だか解らなくなりました」
って・・・俺が冗談でまさかこんな言い訳しないだろうなって思ってたら本当にしたw
なっちを批判する気は無いけど、幾らなんでもそのくらい解るだろう。。。
もし本当なら、微妙に手を加えてるのは何故?w
人間正直に生きないとw

記者会見場

なぜ、レビュー&コンサートの会場が記者会見場なの?w
結局はレビューの宣伝やリハーサルも一緒に見せようっていうスケベ根性丸出しw
もうちょっと世間の空気読めと・・・
復帰会見なんだから、事務所は利益を計算するなよ。。。