なんだかなぁ・・・

仕事

なんだか、仕事の絡みでもの凄いもめてます。
自分が思ってた方向とは、180度違う方向に進んできた
ありない・・・
こっちが、この仕事始めるにあったて受けた最初の説明と全く違う
最初に受けた説明でこっちはこの仕事やるって決めて、いままで頑張ってやってきたんですが・・・
正直、この説明が嘘だったとするとこの仕事はやるきがしない
というか、自分的にやる意味が無い
もし嘘だったとしたら、あってはいけない事だし、裏切られたことになる。

相当おかしな話ばっかり出てくるので、思い切って東京に行ってその真意を確かめたいと思う
本当このまま行くと、裁判で決着つけようかと思うくらいおかしな話だし、そのくらいしないと
こっちも納得がいかない

こっちは、まだ人生が長い訳でやるならやる、やら無いならやら無いではっきりして貰った方がまだマシ
こうやって、どさくさに紛れてのらりくらりと話をそらさせてこっちが後に引けない様にさせられてる気がする・・・
気付いた時には、全然違う方向に転がってたって言う最悪の感じになりかねない・・・

白黒はっきりさせないと行けない・・・


ところで、裁判費用って幾ら位かかるんだろう・・・
マジメに考えなといといけないな・・・