ようやく・・・

いまさらですが

なんとなく、はてなに登録してみました。。。

以前のHPは一応残しておこうかなぁと思ってます
とりあえず今日はこんな感じで終了w

ハロプロ関連

事務所

必死すぎw

なっち復帰

謹慎が明けたみたいです
それでもって、復帰後に行われるレビュー&コンサートの最前のチケがヤフオクで30万まで上がってましたねw
ありえないな・・・
ハワイが中止になったから皆金持ってるんだろうなぁw
ちなみに、レビュー&コンサートって何やるんだろう?
普通のコンサートじゃ客が来ないから、こういう新しいことをして客を掴もうとしてるのかな?

大雪

仙台はそうでもなかったです、積雪7cmくらい
山のほうは吹雪でしたが・・・

今日の仕事

午前

請求書出し

午後

引き続き請求書出し
お店1件訪問